2009年11月6日金曜日

ブラックダリア(抜粋):第24章(1)

私は臭い犬の糞として扱われているにも非常に誇りを感じるだけでなく、2週間前には、ロサンゼルス警察に嫌なにおいの煙移動を殺すために作業日の前哨基地。ライブ若い組織内の矛盾を歪曲されている父と息子の自殺、この問題で逮捕されたため、息子が自殺する前に恥ずかしい恥知らずな行為を感じたの父親となった。今や私は栄光の日々終了するために使用することができますを行うための唯一のまともなものている行方不明者を追跡することです。ロサンゼルスに失踪の私の調査を始めた。繰り返しが、李逮捕レコードを自分のクリップを読む私の助けを与えていない、私ラバーンの巣のバーにこれらの秘密の同性愛者を見つけるには、氏は火災質問用語それらに対して、再び虐待されなかったいた-彼らは、回答されていません"されて決して"私のことを笑うです。父密かに私ブランチャードを示した

0 件のコメント:

コメントを投稿