2010年10月13日水曜日

「真?女神転生IMAGINE」,8月7日のアップデートで,存在

 ケイブは本日(7月28日),MMORPG「真?女神転生IMAGINE」夏の大型アップデートティザーサイトを更新した。










 夏の大型アップデートは,以前お伝えしたとおり,8月7日と21日の2回に分けて実施されるもので,悪魔同士が力を合わせて強力な技を繰り出す「デビルフュージョン」などが実装される。今回はティザーサイトで,8月7日に実装される予定の,中立都市「プロトピア」と追加エピソードについて公
開されたのだ。



 プロトピアは隠された場所にある街で,行くためには「新宿バベル」のどこかに設置された転送装置を使わなければならない。しかも,転送装置を使うにはエピソードAct.7をクリアしたときに得られる「デビルバスターの証し」が必要だ。

 

 また追加されるエピソードは,Act.16 「スパイラル?ワルツ」で,第2章「アダムの子供たち」編が完結する。プレイヤーは「謎の女」の企みを阻止するために,最終対決に挑むのだ。



 なお,ティザーサイトでは8月4日に「連携技」,11日に「上級者向けダンジョン」,18日に「合体技」についての情報が公開されるという。アップデート実装後に遅れを取らないためにも,毎週欠かさずに予習しておこう。
北京ビジネス通訳



「真?女神転生IMAGINE」夏の大型アップデートティザーサイト ブランドコピー












www.hirosibrand.com
MBTシューズ


引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿