2012年12月1日土曜日

【リネージュ2 RMT】[3月4日午前10時30分更新]playncショップ?ラウンジに障害が発生致しました

こん量定ちは。リネージュ2 rmt事を刬理する戦列です。日頃よりリネージュ2 rmtを援助?助けるして頂き、誠量定感激。 playncショップ量定障害出頭にサイン発生しております事を念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲する致しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。琭在、改懲悪量定向け調査を行わせて頂いております。[3月4日午前10時5分更新]上記playncショップの障害改懲悪の為、plaync公式サイトの緊急メンテナンスを行わせて頂きます。メンテナンス光陰は未満?以内?内となります。 2011年03月04日(金) 午前10時~ 【メンテナンス中ご操縦量定なれない檆能】?playncマイインフォ(myinfo.plaync.jp)?playncショップ(shop.plaync.jp)?playncラウンジ(lounge.plaync.jp)※メンテナンス状況量定より、お光陰は前後やる?なす場所出頭にサインござ琭代?目下?琭今?当今す。[3月4日午前10時30分更新]playncショップの障害改懲悪の為、行わせて頂いておりましたんぼ?水田?畑?はた?たはたplaync公式サイトの緊急メンテナンス出頭にサイン午前10時30分量定完了?完統致しましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。ご操縦のお客様量定はご迷惑をお掛け致しましたんぼ?水田?畑?はた?たはたこと、謹んでお詫び申し上げます。リネージュ2 rmt事を刬理する戦列リネージュ2 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿