2012年12月19日水曜日

7つの業界の伝説:6悪魔皇帝生まれ変わる69の章に戻る山

lengao笑顔、金遙道路:"演説後、私は1と4つの代表団は、魂の洞窟天空の精製の場合に、誰も倉が比較された血の川と釜山の洞窟天相綼人、私は程遠い。"厳寒のトーン、ゴールド精製文報復のレトリックでシャープな報復されています。 不肖梁盛、梁天のハムは:"あなたは私の人生、今日の日に何を間違えたか、イベント以来、私はもう一度見て絬騳するでしょうし、正確にはここで私たちの間になります参照してください。"音声、09年01月のカジュアルされていません乮眼間2つの問題にxueguangフラッシュゴールド着用石ビームの穴は、遙綼で金メダルを胸面積精製ビーム。その後、ヤン日彼の手は、皮膚の発赤の制御の下で彼のファンには真実の強力な要素が2つの光の翼フォームに囲まれて、金zuoyouliangfang精製封印した。 顔インスタント高以内に、金の精製図は、直径で3フィート、、、数千、など、ほとんど密に絡み合ってゴースト移動速度沈没

0 件のコメント:

コメントを投稿